エマの全力テキトー育児奮闘記

3児の育児に奮闘するエマの日常

人生なにが起こるか分からないのでブログ始めてみました

はじめまして、当ブログをご覧頂きありがとうございます(*´∀`*)


ちょっと私の人生設計になかった出来事が怒り、それも落ち着いたのでブログでもはじめてみようかな〜と思った次第です。


主に家族の事や育児家事、日常について書いていこうと思うので

ゆっくり自己紹介と家族紹介をしたいところですが...


とにかく先に書きたい内容が。


それが私の人生設計図の中には全くなかった出来事、なのですが。


その事が決まった時、検索に検索を重ね体験談、経験談を探したもののなかなか自分が欲している情報にたどり着けず…


なので、今同じ事で悩んでいる方に少しでも私の経験が参考になればと思います。


その出来事とは…


【 子宮全摘 】



そうなるまでの経緯や手術当日の事、術後の事も詳しく書けたらと思います☆



エマ