エマの全力テキトー育児奮闘記

3児の育児に奮闘するエマの日常

チンチラのちょこ、お迎えから3日目✩.*


日中にカメラを定位置に置いていたのでそれを確認してみると、この体勢でこちらを見ているちょこ。

カメラで撮られてるの分かってる...?(`・ω・´;)


おててを添えてるのがなんとも言えず可愛いです♡


夕方偏頭痛が酷かったので私はちょこのお部屋で1時間ほどお昼寝を。


私が起きた頃にはちょこも起きてハンモックの上に乗っていました♪

ハンモックつけた時は全く乗る気配がなかったので気に入ってくれたようでよかったです꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱



これは...

寝てる...のかな...?


なにもそんな体勢で寝なくても...と思いますがとにかく可愛い(´-ω-)ウム


20時頃、ケージの中からずっと外を見ているのでケージを開けてみると、すぐさま外に出てきたちょこ。


私は寝転がってたまーにちょこに目をやりながら自由に遊んでもらっていると、

昨日とは違いそばに寄ってきてくれていました(*´∀`*)


腕の間に入ってみたり

私の頭に手を置いてみたり

足の上に乗ってみたり


触りたいーーー!!

けどもう少し我慢(っ`ω´c)ギリィ


私以外の人間がいるとケージの外には出ようとしないので、まだまだ当分は部屋んぽ中は私のみで様子をみる予定です。


その後、砂遊び用のケースの上に乗ってこちらを見ていたちょこ。


砂遊びしたいのかなぁと思い体を起こして私が座ると、


なんと膝の上に乗ってきてくれました!!

砂遊び、はよ。

って催促だったんでしょうか(`・ω・´;)


新しい砂を入れてあげると即座に入ってゴロンゴロン꜀(.௰. ꜆)꜄


賢い我が子...←すでに親バカです



夜中たくさん遊べるようにホイールも買って装着してみましたが、まだこれには興味はない様子でした。


そろそろ寒くなってくるので寒さ対策もしっかりしよ!!