エマの全力テキトー育児奮闘記

3児の育児に奮闘するエマの日常

寒くなる前にエアコンの取り付け!!

朝晩冷え込むようになりましたね〜💦


そんな中小学生組は半袖で登校しようとするので、慌てて上着をきせて見送りました( ̄▽ ̄;)


長男は特に喘息持ちなので風邪をひくと長引いたり喘息が出たりしてしまうので(^^;)


今日はちょこのお部屋にエアコンが設置されます( *˙ω˙*)و グッ!


まだ室内の気温はそこまで下がったりしておらず窓を開け閉めしてほぼ一定に保っていたのですが、そろそろ冷え込むので間に合ってよかったε-(´∀`*)ホッ


乾燥で肌もカピカピしてくる時期なので、洗顔もこちらと、



こちらを日によって変えて使っています♪


パックは毛穴撫子シリーズです✩.*˚


酵素洗顔の方がしっとりしてるかなぁと個人的に感じますが、

毛穴撫子シリーズのスキンケア商品はハズレがない気がするので今後も愛用予定です♪



最後にちょこの部屋んぽ中の頭乗り激写動画をฅ•ω•ฅ



【頭に乗る!!】部屋んぽ中にチンチラがまさかの...