エマの全力テキトー育児奮闘記

3児の育児に奮闘するエマの日常

ちょこに癒される日々

心療内科で薬をもらったものの、夜中に何度も起きるのは変わらないし

朝起きた時のあの頭の重い感じと頭痛も変わらず...


ちょこが来てから多少は減った兄弟喧嘩も、やはりゲームをしていたりするとヒートアップで更に頭痛が(ヽ´ω`)


前まではそれを癒してくれるものがなかったので辛さが積もるばかりでしたが

今はちょこがいてくれます。


夜子供たちが寝てからはちょこと2人だけの時間♪



パーカーの紐をかじってみたり



お腹の上に乗ってみたり



ここでちょっと休んでみたり



そばに寄ってきてくれたり


本当に毎日癒されてます( ღ´⌣`)ホッ=3


今日は顔の上にも乗ってくれたのですが、肉球がなんともいえない踏まれ心地でした...


そして2時間ほど遊んで自分でケージに戻ったので扉を閉めたらこれです。



まだ遊びたかったんですけどぉ〜


って感じなのでしょうか(笑)

思わず笑っちゃいました(´▽`*)


夜たくさん癒してもらったので、また明日朝から頑張ろうと思います!!