エマの全力テキトー育児奮闘記

3児の育児に奮闘するエマの日常

偏頭痛が酷い時は…

天気が悪いと偏頭痛が酷くなる私...

ここ数日ずっと頭が痛く、熱も7.5くらいで少ししんどい週末でした_( _´˙꒳​˙)_


頭痛が酷くなったらお風呂の熱いお湯で首をあたためたり、髪の毛を引っ張ってみたりするのですがなかなか良くならず...


処方してもらってる薬とイブの飲み合わせを聞き忘れてしまったのでちゃんと聞いておかなきゃと思いました💦


夜子供たちが寝てからちょこのお世話の時間ですが、


部屋んぽ中座ってるのが辛かったのでうつ伏せで待機していたら



まさかの頭の上に!!Σ(・ω・ノ)ノ


太ももの上に乗ってるなぁとは感じてたのですが、だんだん背中の方に乗ってきてそのまま頭までくるとは...(`・ω・´;)


可愛い〜((o(。>ω<。)o))

でもなんで頭の上で立つんだろ...


まさか餌が置いてあるテーブルに乗るための踏み台にしようとしたのか...?


それでもこれだけ寄ってきてくれるのは嬉しいですね(*´∀`*)


2時間ほど外で遊んでもらい、自分からケージに戻った時に扉を閉めたのですが、

扉のそばに張り付いて

なんで閉めたんだ!!

みたいな顔してこっちを見てました( ̄・ω・ ̄)


今日はもう少し満足してくれるまで部屋んぽできたらいいなと思うので、日中ゆっくりして頭痛が少しでもよくなるといいなと思います꜀(.௰. ꜆)꜄