エマの全力テキトー育児奮闘記

3児の育児に奮闘するエマの日常

怒りシワがやばいのです・・・

最近、いや前からですが

本当に毎日喧嘩三昧な我が家の子供たち。


何分おきに喧嘩するんですか?ってくらい喧嘩するんですが、

まぁ見かねて仲裁にも入るわけで...。



仏の顔も三度と言いますが、三度を超えるとまーこっちも血管切れるんじゃないかってくらい怒ることもあるわけで。


そんな生活をしていてふと鏡を見た時。



( ˙꒳​˙ )oh......

シワ...


となったのであります。


というのも、普段ほぼ鏡を見ない。


イコール


化粧どころかスキンケアもしない人間、それが私。


えぇ、えぇ、分かっております。

化粧は女の身だしなみ、と何度も言われてきました。


でも普段マスクなんだもん。

外でないんだもん。


でも、なんか久しぶりに自分の顔をちゃんとみてシワを発見しちゃったらもうスキンケアしないわけにいかなくなりましたよね...(´ω`)トホホ…


とりあえずおうちに一応ある化粧水を...

(入院する時にスキンケアくらいしようかしら〜ルンルン♪って買ったものの使わなかったやつ)



普通に薬局で買ったやつですね。

バッシャバシャ使っちまえ!!


と思ってつけたものの



なんか、水で顔洗ってる気分...?

浸透って...なに...?

状態。


一切手入れしなかった私の肌はこれではダメなのか...!?

(※あくまで私の肌に合わないであろうって話ですヨ...)


ちょっと今後はしっかりスキンケアもしていこうと思います...。


子供たち関係でシワができるなら笑いシワがいい...(遠い目)