エマの全力テキトー育児奮闘記

3児の育児に奮闘するエマの日常

美白乳液とやらも買ってみた。

ちふれ


って聞いたことあるぞ!


と思いながら薬局でこれでもかと悩んだ30分。


こんばんは、エマです。

自他共に認めるドケチです。


そんなドケチさゆえ、洗顔はギフト解体で詰め放題になってた固形石鹸を使用してました。

(だって110円で40個近くつめれるんだもん...)


ですがちゃんとスキンケアする!と決めたので

年齢的にもちゃんとしたものを使おうと思いまして。


もうね、種類がありすぎてどれを使っていいのやら、ですよ。


自分の肌に合ったものを〜♪


とか、使ってみなきゃ分からないじゃないか...


薬局に置いてある乳液を片っ端からみて、

化粧水も買いたい衝動にかられたけど大量に残っているのでそこは我慢。


いろいろ悩んだ結果、



こちらの乳液に決めました。


ちふれの美白乳液!



思ってたよりもとろみがあるかな〜?という感じのテクスチャーでした!!(←それらしい事を言ってみる)


この量でもちょっとベタつくほどぬりたぐる事ができる感じで。


しっかりと肌に浸透すると手でおさえながら使ってみました♪

使用して1日なので特になにか変わったわけではないですが、やはり肌はしっとりしてますね(ノ)・∀・(ヾ)モチモチ

全くケアしてなかったせいで冬場は砂漠みたいにカッサカサだったので、季節の変わり目の今この時期からしっかりケアしていこうと思います(ง ˙-˙ )ง