エマの全力テキトー育児奮闘記

3児の育児に奮闘するエマの日常

コストコのおすそ分けをもらったので大事にリメイク!

こちらっ!!



ロティサリーチキンとベーグル〜(∩´∀`)∩ワーイ


親戚がコストコへ行ってきたらしく、欲しいけど行けない〜と嘆いていた我が家に買ってきてくれました!


ロティサリーチキン食べてみたかったんです...っ!

念願のお肉〜!!



頂いたその日にまずはそのまま...♡



しょ、衝撃的な柔らかさ...!?


味もしっかりしていて何もつけなくても美味しい!!


しかもかなりボリューミーで、大食いな我が家もこれだけをおかずにしないと食べきれない...(`・ω・´;)


モモや手羽の部分は美味しくいただき、むね肉の部分が半分残ったので翌朝リメイク♪



写真の撮り方が下手ですが...m(*_ _)m


チキンハニーマスタードサンド!


頂いたベーグル使いました( *˙ω˙*)و グッ!


少しトースターでベーグルを焼いたのでふっくら、チーズの部分はカリッと♪



甘めに作ったので子供たちも大喜びで食べました✩


今晩はもう1品、ロティサリーチキンを使った料理で最後まで食べつくそうと思います(*´﹃`*)